因為很喜歡這首歌,
尤其是搭配〔Jin-仁-〕當主題曲,每次聽到鷄皮疙瘩都起來了!!
我沒這首歌的PV,所以有興趣的人不妨去Youtube找找囉!

逢いたくていま(現在,好想見你)
(Jin-仁-主題曲)
MISIA
作詞:MISIA 作曲:Jun Sasaki

めて出会った日のこと 覚えてますか
過ぎ行く日の思い出を 忘れずにいて
あなたが見つめた 全てを 感じていたくて
空を見上げた 今はそこで
私を 見守っているの? 教えて…

今 逢いたい
あなたに 伝えたい事が たくさんある
ねえ 逢いたい 逢いたい
気づけば 面影 探して 悲しくて
どこにいるの? 抱きしめてよ
私は ここにいるよ ずっと

もう二度と逢えないことを 知っていたなら
繋いだ手を いつまでも 離さずにいた
『ここにいて』と
そう素直に 泣いていたなら
今も あなたは 変わらぬまま
私の隣りで 笑っているかな

今 逢いたい
あなたに 聞いて欲しいこと いっぱいある
ねえ 逢いたい 逢いたい
涙があふれて 時は いたずらに過ぎた
ねえ 逢いたい 抱きしめてよ
あなたを 想っている ずっと

運命が変えられなくても
伝えたいことがある
『戻りたい…』あの日 あの時に
叶うのなら 何もいらない

今 逢いたい
あなたに 知って欲しいこと いっぱいある
ねえ 逢いたい 逢いたい
どうしようもなくて 全て夢と願った
この心は まだ泣いてる
あなたを 想っている ずっと

你還記得 我們初次邂逅的那天嗎?
那些過往的回憶 我從沒忘記過
我好想感受那些你曾凝視的一切
我抬頭 看著天空
告訴我 你是不是在那裡守護著我?

我 好想見你
我有好多話想跟你說
想見你 好想見你
總在無意間 尋找你的身影 覺得好傷心
你到底在哪裡? 把我抱在你懷中啊!
我 會一直在這裡等你

若我早知道會再也見不到你
那我絕不會放開 牽著你的手
『留下來』
如果我直接哭著這麼跟你說
或許 你就會像往常一樣
笑著待在我身邊

我 好想見你
我有好多好多話想告訴你
想見你 好想見你
淚眼中 時間就這樣逝去
想見你 好想見你
我無時無刻都在思念著你

就算命運無法改變
我還是想告訴你
我好想 回到那一天 回到那時
若能實現 我什麼都可以不要

我 好想見你
我有好多事 想讓你知道
想見你 好想見你
想到無法自已 夢裡全都是你
這顆心 還在哭泣
我無時無刻都在思念著你

 

P.S:有些地方還是有點不確定,若有譯錯之處還望指教^_^

arrow
arrow
    全站熱搜

    ally929 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()